momoeの暇つぶしblog

小さな幸せを見つけながら気の向くままに過ごす日々

レイトショー

昨日、久しぶりにレイトショーをみました。

理由は、会社から帰る時に大雨が降っていたから。(傘は持ってます)

 

〈昨日〉

現在、19:00。雨は0時には止むらしい。

まん防の関係で夕飯食べても21:00には追い出されてしまう。

近くには映画館。

21:30ぐらいから始まる映画をみたら、丁度良いのでは!!

そう思い、映画を観ることにしました。

 

さて、何がやってるかなー

結構、やってる!!SING、カッペイ、牛首村、コンフィデンスマンJPなどなど

迷った挙句、バカリズムさん脚本の

ウエディング・ハイを観ることに。

 

パンフも買って、キャストを確認。

f:id:momoe_0311:20220319111900j:image

簡単に話の概要をお伝えすると、結婚式で主賓・ゲストの思惑によりまさかの展開になると言うもの。

 

なかなかの個性的なキャラに役者さんがはまっていて、面白かったです。

後半は前半の伏線を回収していきます。

たくさん書くとネタバレみたいになりそうなので、深くは書きませんが、1つ思ったことを書くと、中村倫也さん演じる新郎の石川には一切共感できませんでした。他人の結婚式なら楽しんでしまうと思いますが、自分の結婚式があれだったら、嫌です。笑

人それぞれ感じることは違うと言うことですね。

 

最後に、映画館とか写真撮って、もうちょっと写真載せたかったな。