momoeの暇つぶしblog

小さな幸せを見つけながら気の向くままに過ごす日々

東京駅でフルーツジュース

実は昨日、帰りがけに東京駅でフルーツジュースを買いました。

駅のホームではなく、大丸の地下1階の「フレッシュワン」です。真向かいには千疋屋があるので、ここで新鮮なジュースを飲むと美味しいフルーツを買って帰りたくなるという心理。そんな策略お見通しだぜ!お高いフルーツさんは、お金がある時で今日はフルーツジュースのみです。

 

《外観》

f:id:momoe_0311:20220417090700j:image

見た目もラインナップもよくあるフルーツジュースのお店ですね。皆様の予想と何も変わりません。そして、絶対に美味しい。

 

そりゃそうですよ。だってその場で果物ミキサーに入れて潰してるんですもん。
f:id:momoe_0311:20220417090657j:image

今回、こちらの国産メロンを飲みました。

味はメロン🍈です。なんならメロン以外の何者でもありません。メロンが好きな人は絶対に好きな味。

フルーツジュースって、なんでこんなに美味しいと感じるんでしょうね。疲れた時に飲むからこなー?看板の前で、ついつい「うまー」と独り言を言ってしまいました。誰も聞いていないけど恥ずかしくなる。けど美味しかったです。

 

それにしても東京駅って、ちょっといるだけで人も多いし、喫茶店に入ろうとしても混んでいて座るのに一苦労です。ここは潔くフルーツジュースを立ち飲みしてお買い物を楽しみましょう!!