momoeの暇つぶしblog

小さな幸せを見つけながら気の向くままに過ごす日々

今日はホワイトデー💙

月曜日です。仕事です。週の始まりってなんだか憂鬱になりますよね。(だって、これから5日間も働かなきゃいけないから)

 

だけど、今日の私は違いますよ!!

なにせ、ホワイトデーだから💙💙💙

昨日、大丸の東京店でバレンタインのお返しを買っていただきました。

 

ジャジャーン✨✨✨

f:id:momoe_0311:20220314001421j:image

 

ジャン=ミッシェル・モルトローさんのチョコレート🍫

バレンタインでは何度か買ったことがあったもののホワイトデーの出店は初めて見ました。

大丸東京店前にある看板↓

f:id:momoe_0311:20220314003801j:image

大丸東京店のホワイトデー催事店舗はこちら。本日までの出店です。

 

この看板を発見した時は「え、ジャン・ミッシェル・モルトローのチョコレート売ってる!?しかも、バレンタインで見ない青のパッケージじゃん!!欲しい!」と。

 

実際の中身はこちら↓

f:id:momoe_0311:20220314004800j:image
f:id:momoe_0311:20220314005229j:image

 

バレンタインでは見たことがないマンディアンが4枚入っており、とっても華やか。

モルトローさんのチョコレートは全てオーガニックというのが特徴なので、自然の恵みを感じながらありがたく頂こうと思います。

多分、食べ終わるまでに1ヶ月ぐらいかかると思うので感想はお楽しみに♪(高級チョコレートは、大切に食べたい)

 

今日はお仕事しながらチョコレートを食べて幸せな気持ちになろうかと思っています。

それでは、今日も1日頑張りましょう。

 

f:id:momoe_0311:20220314005413j:image

オンラインショップもあったので載せておきますね。→ジャン=ミッシェル・モルトローさんのオンラインショップ